しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

ジブリ

2006-08-29 18:15:03 | Weblog
メロンチョコパンで~す☆…カワイイからどこから食べるか迷ってしまったが!お腹からパクリ/(.^.)\…美味しい~ちょっとカワイソウな気がしてたのに(笑)みごとに、パクパク完食!! 所で何のキャラで名前は何だか思い出せないまま食べちゃった(笑)…☆フフフ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣の。。。 (some)
2006-08-30 00:49:53
トットロ トット~ロ♪だよね



可愛いけど。。。ここはガブっと頭から



返信する
Unknown (おか)
2006-08-30 01:13:42
トトロだ~!!

カワイイね★



あたしも頭から食べたいっ
返信する
可愛い!! (jun)
2006-08-31 15:14:51
トトロのお腹パクっと食べたのね

このお腹の出具合がたまらな~い

メロンチョコか~美味しそう
返信する
Unknown (しーちゃん)
2006-09-02 18:09:23
そうかーーートトロ!!!

だいぶ、頭がボケてきちゃった。。。笑
返信する

コメントを投稿