しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆ハンバーガー☆

2010-03-03 18:35:41 | Weblog
お気に入りの、お店で、恒例の、ハンバーガーLunch☆☆☆下北沢のヴィレッジヴァンガードダイナー。美味しくてガッツリ食べたら幸せに。しか~し、カロリーを気にしないで食べています!!危険だ~(笑)でもでも、大好きで、リピート率が高~いお店です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツリ (misampa)
2010-03-04 11:44:08
たまにはいいよね!がっつり!
私も最近がっつりやってたら
皆に「ふっくらした?」って言われる・・・
そろそろやばいです
返信する
おいしそう (チビまま)
2010-03-04 20:35:50
ハンバーガー、美味しそうだね。
しーちゃんは細そうだから、大丈夫だよ。
やばいのは私。。。
年のせいか体重が落ちません!(笑)
でも、美味しいものは美味しく食べるのが一番だよね。
返信する
Unknown (yo)
2010-03-05 13:21:52
美味しそうですね。ハンバーガーのとろけたチーズがたまりませんね!食べたいです。
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2010-03-07 17:17:07
ガッツリ☆☆☆ハンバーガーは、幸せです。(笑)その後に少しは、調整しないと、いけませんね~。ハハハ☆☆☆
返信する
チビままちゃん (しーちゃん)
2010-03-07 17:20:56
本当だよね~☆☆☆美味しい物を美味しく食べるのは幸せ~。このボリュミーな、ハンバーガーも、がっつり!!(笑)少しは調整しながらも、またまたリピート確実です。汗!!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2010-03-07 17:24:43
ホントに、とろけたチーズが、たまらなく美味しかったで~す☆☆☆私はチーズが、好物でいつもだいたいは、チーズが入るハンバーガーを食べていま~す(笑)
返信する

コメントを投稿