しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆Xmasプレゼント☆

2006-12-23 16:50:46 | Weblog
crocsのブーツを旦那様から貰いました(^-^)vすっごくお気に入りの一足になりそうです☆ 冬にはもってこいです☆軽くて、可愛くて雨や雪にもバッチリですよん(笑) ピンクの派手さが嬉しいです(^з^)-☆Chu!! 少し早いXmasプレゼントでよりサプライズ!!それからフカフカのホーム靴下ちゃんもブーツに2足入っていました☆ありがとうね! 感謝感激ですヾ(*'-'*)私からも…プレゼント計画中!喜んでもらえるかしらん?!(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (jun)
2006-12-25 12:07:12
ステキなプレゼントもらったね
もちろん雨降らなくても毎日履いて
出かけるんでしょ???
想像しただけで可愛い
返信する
メリークリスマス (しーちゃん)
2006-12-25 17:08:27
早速、履いてお出かけしたよん
インパクトがあって!なかなかでした
junちゃんにも、オススメーーー
返信する
おじゃまします! (yo)
2006-12-25 17:32:23
お久しぶりです。
可愛いブーツですね!
いいプレゼントで、羨ましいでう。
素敵なxmasを。。。
返信する
ありがとうです。 (しーちゃん)
2006-12-25 17:35:39
履き心地も良くて、気に入ってます
yoさんも、良いクリスマスを、過ごしてくださいね
返信する
かわいい~ (miki)
2006-12-25 20:17:46
しーちゃんにピッタリ!って感じ。優しい旦那様だね☆
返信する
えへへ。。。ありがとう! (しーちゃん)
2006-12-26 17:09:01
ちなみにmikiネエは、何をもらったの??
返信する

コメントを投稿