しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆HAPPY~☆

2006-04-18 19:35:42 | Weblog
今日は甥っ子ちゃんのお誕生日です(^з^)-☆Chu!!もう8歳になりました♪グングン育って、とうとう私と足のサイズが同じ!?になりつつあり♪ヾ(^_^;
元気なクソガキ(笑)なんてね~☆ 恐竜が好きなので…こんなマグネットをプレゼントしてみました!!(笑)
キモコワっ(*_*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと!! (jun)
2006-04-18 23:56:15
しーちゃんの周りは最近お誕生日が多いねぇ

あのマグネット、ウケルね!

あんだけたくさんあると本当キモカワだね

何かしーちゃんの家にも恐竜の人形があったよね!

好みが似てるのかしら~??

明日は予定通りで大丈夫かな?

ではまた明日ね

返信する

コメントを投稿