しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆お寿司☆

2009-08-21 19:28:58 | Weblog
仙台へ一泊二日で、旅行へ行ってきました。朝、昼、晩と三食お寿司を食べて~幸せに☆☆☆流石に新鮮で美味しすぎる。大満足です。そして、松島で花火大会をみてきました☆☆☆見事な、水上スターマイン!!そして綺麗な花火がバンバンと!!感動しました。また行きたいな~☆☆☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴッツ)
2009-08-21 22:45:04
Σ(゜Д゜ノ)ノおおぉぉぉぉ~、しーちゃんファミリーでは宮城県が大ブームを巻き起こしてるね!!!!!

仙台とか松島とか行ったこと無いし、
しーちゃんの日記を見てたら興味がわいてきたーキタキタキタキタキタ<(´゜Д゜`)>キキタキタキタキタキタ!!
お寿司も好きなので行ってみようかな~。
でも、朝、昼、晩の三食は嫁が許してくれなそうだ( ・∀・)アヒャ
返信する
Unknown (misampa)
2009-08-21 23:39:10
福岡もお寿司は美味しいよ!
千葉以北は 北海道しか行ったことないの。
一度陸奥の旅に行きたいなあ・・・
返信する
Unknown (yo)
2009-08-24 18:20:25
わーお寿司、美味しそうですね!そして、仙台の旅行を、満喫してきたんですね。羨ましいです。きっと、新鮮で、美味しい食べ物が、沢山あるんでしょうね!
返信する
ゴッツさん (しーちゃん)
2009-09-03 19:59:59
凄く仙台は、いい所ですよ。満喫できま~す。是非、機会があったら、旅行してみてくださいね☆☆☆もう、お寿司が絶品で、またまた、行きたくなりました(笑)オススメは、塩釜の亀喜寿司で~す!!
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2009-09-03 20:03:53
福岡県もお寿司が、美味しいんですね☆☆☆是非今度、旅行に行きたいです。そして、北海道も行きたいと思っていま~す。美味しい物が沢山なイメージです!!
返信する
yoさん (しーちゃん)
2009-09-03 20:07:52
仙台の塩竃港が、オススメですよ~☆☆☆すっごく新鮮な魚介類が、市場に並んでいて、その場で丼にして、食べられるんです。これまた、絶品で、美味しくて、幸せになりましたよ~!!
返信する

コメントを投稿