しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

大好物☆

2006-04-27 20:08:19 | Weblog
お友達を送って、羽田空港から帰宅した旦那様がお土産にと…ベルンのミルフィユを買ってきてくれました(^O^)/C□☆最近食べたいなぁ~と思って話していたら♪超嬉しくて…ぺろりと二人で2本食べちゃいました☆がまだあるので、冷蔵庫に大切に冷やして、至福の一時を満喫します(笑)(^-^)vご馳走さまで~す♪ありがとうねん☆ ホントに美味しいね(^з^)-☆Chu!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ~  (おか)
2006-04-27 23:14:28
食べたい!!
返信する
Unknown (some)
2006-04-28 19:13:28
美味しいよね~コレ!



おかちゃん、食べて~
返信する

コメントを投稿