しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーね (マイミクうさ)
2007-11-26 21:45:47
海いいよねーーー。ほんと。。。
一年中通していきたい場所です。^^)
返信する
Unknown (ロロノア)
2007-11-26 22:54:44
いいね~。生きてるよね~。
返信する
うさちゃん (しーちゃん)
2007-11-27 10:41:31
やっぱり いいよねー☆☆☆癒しだねぇ!!
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2007-11-27 10:43:33
生きてるっ☆実感するよ~。とっても、気持ち良かったよん!!
返信する
いいですね (yo)
2007-11-28 18:21:51
自然は癒されますね!!海と風が感じられますねー。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2007-12-01 08:07:57
海 大好きですぅ!!ホント、気持ちいいですよね~。。。
返信する

コメントを投稿