しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

マイブーム

2006-07-28 17:57:20 | Weblog
新宿の『やまや』というお店に売っているお菓子です☆…弟が買ってきました◎すっごく美味しくて一口食べたら、止まらない(笑)って感じのピーナッツ菓子ですo(^o^)o
やまやは、昔から気に入ってるお店で、色々な物が売っているから便利だし近所だから…気をつけないと買い過ぎちゃいますヾ(^_^;(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止まらない!! (jun)
2006-07-28 22:19:00
こういうお菓子って食べだすと止まらないよね~

やまやか・・・行ったことないなぁ

毎日バイトでクタクタだ~

お菓子食べながらお茶したいなぁ
返信する
カモーン♪ (yucco)
2006-07-29 00:16:10
太れ太れ太れ~

そして、私と着れる服について語り合おう。
返信する
カモーン♪ (yucco)
2006-07-29 00:16:12
太れ太れ太れ~

そして、私と着れる服について語り合おう。
返信する
あ・・・ (yucco)
2006-07-29 00:17:26
間違えて2回押しちゃった。

呪いみたいになっちゃった。
返信する
Unknown (しーちゃん)
2006-07-29 18:11:47
怖いーーーー!!!

呪いだーーーー

返信する
Unknown (おか)
2006-07-30 03:29:58
しーちゃんに、変な呪いが...。

 まっしぐら~~
返信する

コメントを投稿