しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆HALLOWEEN☆

2009-10-21 14:52:15 | Weblog
町が、ハロウィン、一色に~☆☆☆DELIのお店のディスプレイも可愛い~!!限定メニューもてでいて、チーズオレオケーキも美味しく頂きました。ハロウィンの雰囲気が可愛くて、テンションあがりま~す☆☆☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2009-10-21 18:11:49
毎年この季節になると
「おい龍茶~~~いいかげんもう
 カボチャのお面脱いでもいいんだよ~w」
と、“素顔”のオイラに言ってくるヤツが
でてくんだよなぁ。。。。。。。爆
でもハロウィン好きだけどね~w
今年も仮装パーティーに行ってきま~~す!!
Unknown (ひまちゃん)
2009-10-21 20:44:27
ハロウィンかーーーこの時期になると
みなみさんの誕生日思い出すわw

イベントは楽しむべし。
Unknown (ジョウジ)
2009-10-22 11:26:25
この時期本当イベント、パーティーこの時期多いですよね~
30日ハロウィンイベントに誘われたけど・・・
最近、めんどくさい病で行きたくないですw
でも至る所オレンジオレンジしててかわいい!

でもディズニーランドのハロウィンイベントには凄く行きたいな~w
Unknown (ロロノア)
2009-10-22 15:06:07
ホント。街を歩いてるとワクワクするよね!!!

私はセールになったときに来年の飾りを買ったりするのだ!
Unknown (misampa)
2009-10-23 13:09:39
我が家も31日に近づくにつれ お飾りが派手になっていきます!
来週からは玄関周りも飾り立てますので
覗いて行ってね!
Unknown (yo)
2009-10-26 19:35:11
本当に、ハロウィンは、ワクワクしますよね。楽しい雰囲気で、好きです!
龍茶さん (しーちゃん)
2009-10-27 17:19:07
その、話し、面白い~(笑)笑っちゃう☆☆☆仮装パーティーいいな。楽しんできてね~!!
ひまちゃん (しーちゃん)
2009-10-27 17:20:21
楽しいイベント!!ウェルカムで~す☆☆☆
ジョージさん (しーちゃん)
2009-10-27 17:22:48
ディズニーランドも、ハロウィンイベントで、可愛いんでしょうね~☆☆☆
ロロノア (しーちゃん)
2009-10-27 17:24:48
ホントにワクワクしちゃうよね~☆☆☆セールで、来年の飾りを買う所が素敵!!

コメントを投稿