しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

佐藤ファーム

2012-04-12 16:04:50 | Weblog
佐藤ファーム。ベランダ畑で、万能ねぎ、ミニトマトちゃん、バジル、青シソ、を栽培しています。
島忠産の野菜達です。
毎日の、水やりと、土いじり、適度なほったらかしの、佐藤ファーム。(笑)
沢山実りますように。
すぐに食べられるから、万能ねぎは、薬味で食べています。
楽しい佐藤ファームです。
今回は、全て新しい苗からのスタートです。
すくすくのんびり育ってね~。
暖かい春の日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍茶)
2012-04-13 15:22:42
いいですな~家庭菜園!
みんな美味しそう!!
和食でもイタリアンでも使えるっすね!!
お願いします!!我が家の契約農家に
なってください~!!w
返信する
龍ちゃん (しーちゃん)
2012-04-20 11:49:02
ありがとう。この前は、
万能ねぎと手羽先で薬味で食べたよ
バジルは、ピザトーストで食べました。
どんどん育つから、いいなと思ってます
楽しい佐藤ファームです。
返信する

コメントを投稿