しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆アイコ&ピンキー☆

2011-07-28 18:34:47 | Weblog
今年初めて、6月から、育て始めた、プチトマトのアイコ&ピンキー☆☆☆


アイコ。


ピンキー。

苗から、育てて茎が大きくなりました。約1メートルに成長。

もう少しで実が赤く色づくのを楽しみに育てている所です。

それぞれ一つずつだけ、実がついています。これから沢山、実がつくのを待っています。

それにしても、アイコ&ピンキーは、可愛いくて、癒されちゃいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misampa)
2011-07-28 19:38:06
今年はトマトやらなかったです。
ゴーヤやオクラは思い通りにならず
バジルと大葉はまあまあ・・・
それらも帰省中に無くなってしまうんだろうなあ・・・
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2011-08-01 17:52:44
大葉とバジルも同じ時期に始めてみましたよ~☆☆☆オクラとゴーヤは?大変なんですね。参考になります。今度は茄子にチャレンジしようかなと思っています。
返信する

コメントを投稿