しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆2012年START☆

2012-01-06 10:07:15 | Weblog
明けましておめでとうございます☆☆☆
2012がSTARTしました。
今年も、どうぞ宜しくお願いいします。

今年は大晦日に仕込んだお節に初挑戦。

きんとん。
数の子。
おにしめ。
いかめんたい。
なます。
飾り人参。
を作りました。
年末から、お節の材料を買い込み、朝早くから調達して、一日中、お節を楽しく作りました。
縁起物を頂き、華やかなお節になれました。
出来上がった時は、とっても嬉しかったです。

そして、1日は、初詣。3日は七福神巡りに行ってきました。日本橋の七福神巡りは、約2時間30分で巡り、全4キロメートルの全、8社を参拝して、御朱印を貰い、お守りにしました。


そして、4日は、私の、37歳のお誕生日でした。実家に旦那様と遊びにいって、家族でみんなで、ワイワイ賑やかなお誕生日でした。嬉しかったです。お祝いのメッセージを沢山頂きました。大切な、家族、お友達、みなさまから届きました。ありがとうございました。とっても、とっても嬉しいです。幸せなお誕生日になりました。


みなさま、今年が素敵な一年になりますように。
心から願います。
今年も、どうぞ、宜しくお願いいたします。

☆2012年1月6日☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーキャン)
2012-01-06 11:17:52
お誕生日おめでとう!(*^。^*)今年もよろしくね!
めっちゃ美味しそうですヾ(≧∇≦)
返信する
Unknown (龍茶)
2012-01-06 13:10:41
改めて明けましておめでとう&
お誕生日おめでとうございます!!
今年も皆様が、ご健康で笑顔溢れる一年に
なりますように!!
おせち料理もめっちゃ美味そうですな~!!
そしてその下のスイーツ。。。(´∀`*)ポッ
お正月でダルくなった身体に
シャキーン!と一発、甘いスイーツを
食したいです!!(笑
返信する
おめでとう! (くっく)
2012-01-22 03:38:00
お誕生日、遅くなったけれどおめでとう!!
素敵な一日だったようだね。

私も先週誕生日でした。
今年もお互いにいい年にしましょう☆
返信する
ミーキャン (しーちゃん)
2012-01-25 13:03:08
お誕生日お祝いをありがとうね。本当に嬉しいな☆☆☆今年も沢山ヨロシクね。このスイーツ本当に美味しいよ。また、今度、カフェにリピート予定だよ(笑)。
返信する
龍ちゃん (しーちゃん)
2012-01-25 13:09:12
今年も沢山ヨロシクね☆お誕生日お祝い本当にありがとう嬉しいな☆龍ちゃんファミリーが健やかで穏やかな一年になりますように。このスイーツは、なんと不動道りに新しく出来た。お店だよ。miniCafeです。お店はオープンしたばかりで、他にもたーくさんのジェラートやスイーツ、そしてオカズ系も充実していたよ。私、またみんなで行く予定(笑)。実家から近いし、旦那ちゃまや甥っ子や家族みんなお気に入りです。おすすめだよ☆☆☆
返信する
くっく (しーちゃん)
2012-01-25 13:12:25
お誕生日お祝い本当にありがとう嬉しいな☆☆☆
くっくもお誕生日おめでとうね~。ブログみたょ。くっくが素敵なお誕生日で心がホックリしたよ。今年も沢山ヨロシクね。お互いに素敵な一年にしようね。今年が健やかで穏やかな一年になりますように☆☆☆
返信する

コメントを投稿