しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

Wii

2006-12-10 18:30:42 | Weblog
話題のWii☆弟がGETしてきて遊ばせてもらいましたが…超面白くて、体感が凄いんです!
新感覚ゲーム☆ ホントにハマります!皆様にも一度やってもらいたいとまで思う感じで~すヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
我が家にも欲しい代物です☆
やっぱりゲームは楽しいですね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (jun)
2006-12-11 21:41:43
私もWiiやってみたーい
今は割りとBasicなゲームばかりだけど
今後どんなゲームがでてどうなっちゃうんだろう?
って思うよね
しーちゃんも買ったほうがいいよぉ
返信する
じつは・・・ (miki)
2006-12-12 03:59:26
実は私も持ってるんだ~。ちょう~はまってま~す。
返信する
junちゃん。。。 (しーちゃん)
2006-12-12 16:32:26
多分ハマルとおもうよー
うちも、買いたいっ
だって、ボクシングなんて!息あがっちゃうし。。笑
返信する
mikiねえ。。。 (しーちゃん)
2006-12-12 16:35:11
いいなーーーハマッテるんだぁ
面白いよね!
返信する

コメントを投稿