しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆ナポリピッツア協会☆

2009-04-28 21:29:25 | Weblog
認定店の、ラ.ピッコラ.ターヴォラでマルゲリータをオーダー☆☆☆永福町にあるお店。日本では、2番目の認定店で、LUNCHも、人気で凄く盛況&抜群に美味しく頂きました~☆☆☆王様のブランチでも紹介されたそうで~す。お店の雰囲気も可愛くて、割とゆったりと広い店内☆☆☆お気に入りのお店発見!!また行こうかな~☆☆☆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2009-04-29 00:04:35
また食べモノ???

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (misampa)
2009-04-29 00:17:32
いつか行きたいと思っていたお店!
なかなか行く機会がなくて・・・
一度勉強に行かなくては!!
返信する
Unknown (yo)
2009-04-29 12:16:39
マルゲリータ美味しそう!大好きです。新しいお店を発見できて、嬉しいですよね!素敵。
返信する
Unknown (龍茶)
2009-04-30 10:57:41
おおおおお!!美味そ~~~~!!!!
アタイ、マルゲリータor生ハムとルッコラのピッツァだったら
ビール無制限で呑み続けられますわ!!w
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-30 11:28:59
マルゲリータ大好き
今度連れてって~~
返信する
Unknown (KAORI)
2009-04-30 11:30:12
↑KAORIのコメよん
返信する
Unknown (ロロノア)
2009-05-01 07:55:35
シンプルなだけに美味しそう!!
返信する
ひまわりちゃん (しーちゃん)
2009-05-09 18:20:12
ハハハ(笑)またまた食べ物だよ~ん☆☆☆美味しいよ。オススメ。
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2009-05-09 18:23:06
やっぱり知っていましたね。。。是非とも、美味しいので、チェックしてみてくださいね~☆☆☆
返信する
yoさん (しーちゃん)
2009-05-09 18:25:31
ホントに、美味しいお店を見つけて嬉しいです☆☆☆テンションあがります~(笑)ガッツリ食べましたよ。
返信する

コメントを投稿