しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆舟納豆☆

2010-03-10 19:04:35 | Weblog
ほんとうに美味しい舟納豆(ふななっとう)☆☆☆奥久慈名産で、厳選された、極上質の原料のみ使用で伝統の味を大切に作りあげた納豆。あの長嶋監督も、好物で購入しているみたいです。お土産に頂きました~☆☆☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロノア)
2010-03-10 22:17:09
納豆大好き~~~!!!
返信する
Unknown (龍茶)
2010-03-11 10:16:46
納豆最高~~~!!
いつも茨城県にツーリング行ったときは
自分用のお土産に買ってきますw
これは奥久慈の舟納豆すか!!
なんだかめっちゃ美味そうで
すごく気になるっす!!!!
納豆は高たんぱく低脂肪っすから、
日頃トレーニング&ダイエットしてる人には
欠かせない食材ですな~!!( ^ω^ )/
返信する
Unknown (yo)
2010-03-12 16:07:41
納豆が、好きで毎日食べています!舟納豆。とっても、美味しそうですね。
返信する
納豆。。 (チビまま)
2010-03-13 05:35:27
納豆、こちらでは冷凍で売っているので、(アジア食品のスーパーで)冷蔵庫でゆっくり解凍して食べてます。
でもこれは本格的、極上の納豆、食べてみたいな。形も可愛いね。
返信する
ロロノア (しーちゃん)
2010-03-19 17:13:51
みんなに、人気者の納豆☆☆☆旦那様が好物で、食べています。
返信する
龍茶さん (しーちゃん)
2010-03-19 17:17:05
栄養面でも、大切な納豆☆☆☆トレーニング中の龍茶さんには、欠かせないんだね。
返信する
yoさん (しーちゃん)
2010-03-19 17:18:26
毎日、納豆を、食べているんですね☆☆☆健康的ですね~。
返信する
チビままちゃん (しーちゃん)
2010-03-19 17:22:10
この、舟納豆は形も可愛いよね~☆☆☆好評みたいです。
返信する

コメントを投稿