しーちゃん’s CAFE

〝しーちゃん〟が新しく発見した、日々の楽しみを日記にしたよ~!

☆渋谷ミツバチプロジェクト☆

2011-08-15 15:39:40 | Weblog
先日、渋谷ミツバチプロジェクトに参加しました☆☆☆

渋谷区桜丘にて、ハチミツ絞り体験と試食会。渋谷産のハチミツが初めて、提供されました!!





初めて見る、ハチミツの絞りたて。感動しました。渋谷産ハチミツを食べてみたら、甘~くて美味しい、さっぱりなハチミツでした。本当に美味しかったで~す。


渋谷のビルの屋上で12万匹のミツバチを飼育していて、これまでに100Kgの蜜を採取しているそうですよ。

同時に地元のショップ屋台がズラリと並んでいました。



沢山の人達で、楽しいイベントで盛り上がりました。

エイサーも披露されました。沢山のパワーをもらえて元気印です。


また、遊びに行きたいで~す。

美味しかった&ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misampa)
2011-08-15 21:24:45
東京に戻ってきました。
渋谷のミツバチの話 TVで見たことがあります。いろんなイベントに参加されてますね!
返信する
misampaさん (しーちゃん)
2011-08-19 18:04:25
お帰りなさい☆☆☆今度、お土産話し、聞かせて下さいね~。旦那様の早い情報で、渋谷ミツバチのイベントに参加できました。美味しくて、楽しかったです。
返信する

コメントを投稿