工務店創業前と創業した後の日記 爆走中!!

埼玉県熊谷市・深谷市・寄居町・小川町でエコで自然がたっぷりな木の家を造るロハス工務店

ありがとうございます

2011-07-31 | Weblog
2週連続で開催しました今回の完成見学会でしたが、
新しい出会いあり、再会ありと沢山の皆様にお会いすることができました。


お越し頂いた皆様には今後の家づくりの成功のヒントを
なにかしら得ていただけたんじゃないかと思っております。


家は人生の大事業です。

ベリーホームの見学会だけではなく、他社さんの見学会にも足を運んでいただき、
色々な物を見て比較して感じていただき、より良い物を見極め、見学会を通じて今後の家づくりの成功の近道にしていただければ良いのかなって思っています。


足元の悪い中、またお休みのところわざわざ会場まで足を運んでくださった皆様に感謝いたします。



また今回会場を快くお貸しいただけたT様
いつも本当に色々とありがとうございます。


T様ご家族の寛大なるお心で無事に完成見学会を終えることが出来ました。


本当に本当にありがとうございました。


ベリーホーム
代表取締役 内田 純





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿