工務店創業前と創業した後の日記 爆走中!!

埼玉県熊谷市・深谷市・寄居町・小川町でエコで自然がたっぷりな木の家を造るロハス工務店

つつじ

2011-04-18 | Weblog
去年“やっちゃん”からもらったムラサキツツジ。

こんなに鮮やかな紫の花が咲いてます♪



去年は花が散った後にもらったんで花を見てなかったんですが、


やっちゃん

『来年楽しみにしてなぁ綺麗な紫色の花が咲くから』

『ホントッ間違いなく綺麗だから』ってその言葉の通り、

いやいや

想像してた以上に綺麗な花が咲きました。


ガラじゃないですが花っていいですね^^


さて昨日は午後から1件のお客様と打合せ

ベリーホームが建てる家をじっくりとご説明させていただきました。


H様どうでしたか?

ベリーホームが建てる無垢の木と塗り壁とダブル断熱の家!

ホームページで見るより実際に実験キットを使った説明は分かりやすかったでしょ?




このブログでも何度も言ってますが、

家は建てたら終わりじゃありません。

ランニングコストがかかってきます。

メンテナンスコストがかかってきます。

そういった点を軽減できる材料を使った家づくり

先の先まで考えた家づくりをしてください。



それとお土産のバームクーヘン。


ありがとうございました。


みんなで美味しくいただきました♪







                             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿