登別の理美容室SHIVOREY(シボレー)  大人の社会見学「体験DAY」

シボレースタッフ全員で月に一度、いろいろな体験をしています。

H24 10月30日 体験DAY in 高田ダンススクール

2012年11月07日 | シボレー体験Day

10月30日(火)の体験デーは、金澤 由季企画で『ダンス教室体験』でした。

以前からあるTV番組企画で「芸能人社交ダンス部」なるものを見て、

ダンスに興味がありましたが、機会も無いまま時が過ぎていきました。が・・・

このたびは、ダメもと!!で電話をしてみたら快く引き受けて下さいました。

そこは・・・室蘭市の中島にある『高田ダンススクール』です!!

1時間30分の講習を引き受けて下さって、

スタッフも皆馴初めての体験に興味津々でした。

いざ行ってみると、そこは、日常とはかけ離れた空間世界で迎えてくれたのは、

校長先生ご夫婦とインストラクターの男性の計3名で、

まずは、かるくリズムに乗って・・・♪

横に揺れるまでは良かったのですが・・・、マンボ!!

マンボになると状況は一変し、簡単なはずの動きがとてもとても難しい(>_

あっという間で終わってしまいましたが、とても楽しい時間でした。

始めに先生が言っていた「ダンスって楽しい!ダンスをするとみんな笑顔になれる!!」の

意味がわっかた体験でした。

皆さんにも是非おススメします!!

この度は、高田ダンススクールの皆様、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る