POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

部屋の温度が〜🥵

2020-08-13 14:42:00 | ペット・犬



エアコンを付けてるのに
午前中から温度が
どんどん・どんどん上昇していく私の部屋😱

もしかして買い替えが必要⁉️💦💦💦


そう思いながら
温度設定をどんどん下げて様子を見た。


風量を強にしてみても
22℃まで下げてみても

息苦しい暑さは感じないけど
涼しさもあんまり感じない…😰



夜は温度設定を下げれば冷えを感じるから

エアコンが問題なのではなく
東京の気温が異常なのだろう
という結論に達した🥵


が…もしかしたら
買い替えも考えなきゃいけないのかも⁉️…😒




結局…
事務処理と買出しで数回外には出たものの

お休みの殆どの時間を
エアコンの効きが良いお店&キッチンエリア
で過ごす事になってしまったのだが



そのおかげもあってか
ウィッティとポッポちゃんの距離が
縮まったようだ😊



縮まったとはいえ

ウィッティの行動は
フリーズだったり
一線を置くだったり…なわけで…

当然
ポッポちゃんも
つまらないようで
無理に追いかけ回さないわけで…


ポッポちゃんの興味は
柵の向こうにいる
ジュバ&シャウラなのでありました😆




さて…


明日で
巣立ってちょうど1週間になるラルフくん🐾




テリアだから
テリア座りはもちろん得意な訳だけど

テリア座りが異常な程しっくりくる
シャウラの遺伝子🧬を
しっかり受け継いだなぁ〜…って位

まだ3ヶ月未満なのに
見事なテリア座りを披露した
ラルフくんなのでしたー😍



そして

先住犬インディちゃんとの距離も
縮まった模様😍🥰😘


ラルフくんは男の子だし
インディちゃんは元々友好的
な子ではあったから
あまり心配はしてなかったのけど

それでも5歳(確か…)だから
警戒を解くのも受け入れるのも
それなりの時間はかかるかも⁉️
…とも思っていた。

ん〜❣️これで一安心である😊✨✨✨




ついでに

ジュバ&ポッポちゃんの
おもちゃ争奪戦❣️




私が止めない限り
永遠とやり合ってるから

強制的に離してサークルに戻すのだけど



暴れ回って満足するのか⁉️
諦める事を学んだのか⁉️



直ぐ寝に入る
ポッポちゃんなのでありました😊



最新の画像もっと見る