POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

もうひとりのお姉ちゃん犬

2020-08-09 07:37:00 | ペット・犬



昨日はサンゴ&マリンちゃんがご来店💕

いつもだったら
ジュバと即行でワンプロを仕出す
マリンちゃんなのだけど…



今日は異父姉妹の
ポッポちゃんにご執心😆

あぶれたジュバは
おもちゃを振り回し誘ってるのだが…😅
…ん〜〜残念🤣🤣



きっと2歳未満で若いのもあるのだろうが…🧐

ジュバにしろマリンちゃんにしろ
友好的❤️かつ
遊び方がめちゃくちゃ優しいのでありました。

ちなみに
男の子の場合は
女の子にはめちゃくちゃ優しくって

攻撃は絶対(たぶん💦😝)しないから
そこら辺の心配は全く無いのよねー😍



さて…


兄弟姉妹達が巣立っていき
ひとりになったポッポちゃん❤️



仕事中は
トイレトレーニングが完璧にできないから
オシッコをシートにしてても
見て見ぬ振りをする場合もあるのだけど😝

仕事の後はちゃんと見ててあげられて…

いやぁ〜✨
やはり小さい頃のジャバと
知能レベルは同じかも〜🤩




遊ばせた後
サークルに戻すのだけど

すぐにオシッコをするから
また直ぐに出すことになって…


だから
ほとんど部屋を自由に走り回ってるか
ジュバとワンプロをしてるわけで…😅




(ちょっと遊び方が
激しくなってきたような…😅)

結局は私達が就寝するまで
サークルに閉じ込められる事は
無かったなぁ〜☺️



気がつくと膝の上によじ登ってきて
寛ごうとするポッポちゃん😍

これは
ジュバが日々する事なのだけど
昨日は
私の膝はポッポちゃん用になっていた😆

やんちゃな子だけど
人間好きな子ではあるようですねー😊


最新の画像もっと見る