POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

あけましておめでとうございます。

2024-01-02 12:47:00 | ペット・犬



まさかの⁉️
予定通りの⁉️

🎍元旦ベイビー🎍
 welsh terrier babies の出産❣️

な、なんと
270g♀
275g♂
過去最重量の自然分娩出産😅
ジュバ様様です。

残念なことに
まさかのエアデールサイズであろう
300g超え♂の仔は助けてあげませんでした😭

これまでの25年間
何十回もウェルシュの出産をしてきたけど
出産時の怖さには全く慣れず…💦

昔は、生まれてきてくれてもちゃんと育つのか
しばらくはとっても不安だったのに対し

今では新生仔がしっかりし過ぎて
生きて出てきてくれるか⁉️
蘇生させららるかが不安要素になっていて💦💦

結局は
いまだに出産は怖くて慣れない。
の一言につきるのでありました😅



ジュバ❗️
ホントお疲れ様〜✨✨

ついでに私も
お疲れ様でした😝👍🏻





最新の画像もっと見る