POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

6月12日 北陸甲信越インターナショナルドッグショー

2022-06-16 09:07:00 | ペット・犬
行ってきました🚐💨
新潟県

寒い上に🥶
雨が降ったり止んだりと☂️

ちょっと大変だったけど
運転をくーパパさんが引き受けてくれたので

いつも睡魔と闘うドッグショーは
肉体的にも精神的にも楽で
いつもよりもホント楽しいものになりましたー🥰

くーパパさんママさん
お疲れ様でした〜
& ありがとうございました〜


で、



結果は



メジャーカードゲットで
く〜ちゃん
チャンピオン完成で〜す🎉





そして新システムで出来たジュニアチャンピオン
を狙ってたフィナは

メジャーカードをゲット出来たので
ジュニアチャンピオン完成🎉


15ヶ月(秋)からは
くーちゃん達と同じ
チャンピオンを獲得出来るクラス
“インターミディエイト"でエントリーでっす

ちなみにくーちゃんは
秋からは"チャンピオン"クラス



☀️🌨☂️🌤🌥☔️☀️⛈☂️☁️⛅️🌤☔️


5月1日から
修行⁉️に来てるショウヘイくん🐾😆

6月25、26日の
千葉連合、千葉インターのショーで
帰宅する。

久々の男の子の管理だったけど
朝散歩までちゃんと
オシッコ&うんちを我慢するし

夜はサークルで
お利口さんに静かに寝ててくれるし

ホント、管理の楽な子でした👏🏻

ショウヘイパパのご要望、期待には
応えられたのでは❣️って
思ってるのだけどねー😆👍🏻


そんなショウヘイくんと
うちのジュバ&フィナの日常の1ページ




最新の画像もっと見る