POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

『4月からの展覧会システムの変更』に向けて

2022-02-20 09:19:00 | ペット・犬

左:ジュバ
右:クー

ポケットの予約状況で
どうしてもショーに出れない時は

ジュバを私が連れて行って
ハンドリングしたい』by ヘルメ

と言ってくれたので
まずは27日のクラブ展に向けて
今日から2週間程千葉へ行く事になった🚗💨


って事で3月は



ジュバ&ヘルメコンビでショーエントリーです
(※ ストレッチ中のヘルメの背中に乗ってるジュバ)


そして

私が出れる3月のショーは
クーちゃん&私のコンビでエントリーでっす



🐾 🐾 🐾 🐾 🐾




4月からショーシステムが変わるので

どうやらそんなに休ませる事なく
フィナのショーをスタートさせられそうで…

でも性格の強さが耳に出てて
どんどん浮ぎみになってる耳が
むちゃくちゃ気になってて



なので
ダメ元でまた貼っちゃいました〜😅

マッサージだけだと追いつかなかったから
『貼り付けて〜の+マッサージ』を暫く
やってみる事にします

さて…どうなりますかね〜🤔




右)今日の夕方千葉に出発するジュバ
左)隙間に収まってる耳貼りフィナ
でしたー😊


最新の画像もっと見る