POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

ウィッティ・・・3日が限界でした 

2013-09-20 22:07:31 | ペット・犬
3日目にして泣きがはいったウィッティ
彼女はバリケンの中だと独りで夜を過ごせない。
バリケンで静かに寝てもらう為には
①誰かと一緒に寝かせる。
②私の寝息が聞こえる範囲内に彼女が入ったバリケンを置く。

今までと同じ育て方をしてきたはずなのに
なぜこの子だけ・・・

でもぉ~・・・今日も独りでバリケンの中
もうちょっとお互い根比べだ




昨日、動物病院から帰ってきて、あとかたずけをしたのだが
10時には終わらなかった。

10時から【オーマイダッド】の最終回が始まる。
見ながらの後かたずけをしたら11時になったしまった


ということで

昨日ご来店のノーフォークのアンディくん


ノーフォークの写真をあまりアップしてこなかった私。

意図的にしなかったわけではなくできなかったのだ。

うちに来店するノーフォークはカメラを向けると
耳を後ろにやって、なんの犬種か解らない写真になる。

納得いかない写真を消去しているうちに、使える写真が無くなってしまうのだ
気に入った写真が有っても、文章が出てこないとアップできないし
文章が出てきても、時間がないとアップできないし・・・と

hahaha・・・いい加減ですみません

が、今回はがんばりましたぁ~



そしてもう一軒


ウェルシュのジュエルちゃん(右)&プレシャスくん(左)

背後霊のように、柵にはりついているうちの軍団にも注目~ 
(本当は、Wフォックスもいたのだが・・・撮りそこなってしまった




そして・・・今日


バイクでを受けながら来店するウェルシュのまぁる

お仲間ができましたぁ

Wフォックスのふるむちゃん
彼女はバスケットに入って、パパの足元でを感じながらやってきました



最新の画像もっと見る