POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

3日連続

2013-09-22 22:54:58 | ペット・犬
昨日の休みを除くけど
3日連続のWフォックステリア。
今日はオビーくん。



Wフォックスって、昔は結構キツイって記憶があるのだけど
ホント、最近のWフォックスって、おりこうさんだと思う


ちなみに
今日もウェルシュを抜いたから
ウェルシュは4日連続になる。
さすがにちょっと右肩が筋肉痛・・・






しかし・・・なんだかなぁ~

たて続けに自分の予定をくつがえされる状態に流れが変わると
笑いしか出ないよね

先週、10月6日の埼玉インタードッグショーに
ウィッティを申し込んだ。

ショーの前日は、めいの病院の日なんだよねぇ・・・って躊躇していた。
前日にする準備って、できんのかなぁ~・・・って躊躇していた。

でも、気分転換にもなるし、
なんかあってもウィッティだし、
まっ、なんとかなるでしょって前向きに考えて、申し込んだ。


なのに・・・
今朝、ウィッティの出血を確認した

うれしいことなんだけど・・・

14日目が埼玉インタードッグショーで、
いやぁ~・・・思いっきり迷惑な話でしょ
ってことで電話してキャンセルした(キャンセルするのも結構 悩んだけどさっ

がんばって 抜いてたんだけど
今年はとりあえずショーは考えるな ってことなのかしらねぇ~


最新の画像もっと見る