POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

限界…かも…って思って!

2015-09-07 10:04:31 | つぶやき
体力には結構自信かあって
風邪気味でも動いて治してしまう私が

…音をあげてしまった



全身が怠かろうが
全身に痛みがあろうが

どちらかだったら
なんとか我慢するかもしれないけど…


両方訪れて
しかもず~と続いていた胃のムカムカ感に
痛さも加わり


…私…このまま我慢してたら
鬱になるかも~ってふと思った


この4日間で体重が2キロ減った。
なかなか落ちなかった体重だったから
嬉しくなかった訳ではなく…


…って言っててはいけない訳で

流石に昨日は
痛み止めと吐き気止めの薬をもらいに
病院へ行ってきた。



『抗がん剤、止めちゃダメなのかなぁ~⁉️』
ってマジ考えてしまうわ







昨日、今日と2件のお客様に日にちの移動を
お願いしたのだけど

私の通常の生活に戻していかなきゃ
いけないから
今日もお店を開けて
あえてちゃんと掃除はするようにした。


でも1番の目的は軍団の管理で…




電気がついていても
やはりお日様が当たらないお店の中だと
不健康っぽいし…

やはりシャッターを開けて
お日様を浴びれる状況を
作ってあげたい訳で…



それがあまりお日様の当たらない
トリミング室で寝てたとしても…

私は構わないよ‼️
ねっ❗️ティナさん



しかし
薬が有る無いで
精神的にもこんなに違うものなのね




最新の画像もっと見る