POCKET with SHIURA'S WELSH  

  =ウェルシュテリアたちと繰り広げられる日々=

ご心配をおかけしました m(_ _)m

2015-09-08 08:17:55 | つぶやき
昨日のブログで
大変ご心配をおかけしまして
すみませんでした。
そしてお気遣いありがとうございました。


右腕の為に頑張ってやってきたヨガも
流石に抗がん剤の後は
全く出来なくなり
頓服の内服薬にすがってしまいましたが


今日の朝は
とっても体調が良く
ヨガができました。



私の場合
抗がん剤の副作用の最悪状況のピークは
4,5日だという事がわかったので
これからはそこを踏まえて
仕事をする事にします。


ただお医者さんには違う抗がん剤はないのか?
もっと副作用を少なくする方法はないのかを
うかがうつもりです。



抗がん剤がキツすぎて
途中で止めた人も知人にいて、
病院の説明書にも止める事は可能と
記されてあるので
そこも選択肢なのだと思っています。



本当に暖かいお言葉を
ありがとうございました。

程々に頑張るつもりです

最新の画像もっと見る