見出し画像

誰も知らない、ものがたり。

オリジナルソング「TOMO」

新曲ができました!

 

もうずっとリモートワーク中心の生活で部屋にこもっているので

時間が経つのが早くて仕方がありません。

仕事が一息ついたら小説書いたり、曲を作ったりしてたら

いつの間にかもう11月が目の前でビックリです・・・(゚Д゚)エッ

 

そんな時に、ふと思い出す。

若き日に旅だった友人たちに捧げる曲です。

よかったら聴いてみてください。


 

ガレージバンドでつくったオリジナル曲をボーカロイドが唄う「TOMO」

 

TOMO

作詞・作曲 shishy

 

壊れた時計の針を眺めて

止まった時間に思い出した人よ

君は今あの空の上で 笑ってるのかな

茜色の雲に聞いてみたくなって

 

あの日の歌声 鳥たちが運ぶ

季節の風に包まれながら

僕らを励ますように 聴こえてるよ

 

ありがとう その想いをありがとう

思い出して何度でも ありがとう

 

Uh・・・

 

忘れた会話の言葉の端に

寂しさ覚えて思い出した人よ

君がいたあの部屋の前で 手を振ってたのかな

サヨナラは言わずに 笑顔だけ残して

 

ふざけて話した 笑い声だけが 

響いて僕の心のなか

温かくしてくれるよ 判ってたのかい?

 

ありがとう その想いをありがとう

思い出して何度でも ありがとう

 

旅立ちは不意に 君たちを運ぶ

僕らの中で永久に 喜びとハレルヤ

 

ありがとう その想いをありがとう

思い出して何度でも ありがとう

 

ありがとう この世界にありがとう

いのち燃えるこの奇跡 ありがとう

 

Uh・・・

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事