花鳥風月・私の山歩き

山を歩き四季折々の風景を楽しんでいます・・・

早速、行って来ました!「いろは市場」高松

2012-05-15 23:05:03 | グルメ
オープンしましたね~

高知で人気の「ひろめ市場」の高松版「いろは市場」



まだ発展途上?中ですが、色々な屋台が入っていました

うどん・お寿司・カレー・ラーメン・たこ焼き・ステーキetc
結構、なんでもあります


カツオのタタキも~


高知の「ひろめ市場」には敵いませんが
そこそこ人が入っていました(日曜日の八時過ぎです・・・・)


私は勿論、これです(^^ゞ

仕事帰りにちょこっと寄れるのがいいですね

また行こ~っと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿