花鳥風月・私の山歩き

山を歩き四季折々の風景を楽しんでいます・・・

岡山県・泉山

2012-05-17 20:34:28 | 山歩き
岡山県・泉山(いずみがせん)へ行って来ました!
午前中はイマイチの天候でしたが時間が経つにつれ青空が広がってきました

尾根に出てからは気持ちの良い稜線歩き・・・・
標高差1000m近い山ですが、のんびりと歩く事が出来ました

この山!
紅葉の季節は錦色に染まりそうです・・・・・


山頂


20名ほどのパーティが先行されていました


気持ちの良い稜線


そしてダイセンキスミレ♪

泉山レポート←アップしました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すがすがしいいいところですね (山男のつぶやき)
2012-05-19 18:06:46
花鳥風月さん

泉山のレポートを見せていただきました。

すがすがしい新緑、いい山ですね。

reikoさんのお姿の写真を初めて見ましたよ。

団体で登られるほど、岡山では人気のある山なんですね。

中国地方の山はあまり知らないので興味がありいい勉強になります。
返信する
はずかしい~ (reiko)
2012-05-21 00:01:12
泉山レポート!
見て頂きありがとうございました

今、一番いい季節ですね~
どこへ行っても新緑がキレイです

中国地方の山は展望が良い山が多く
気持ち良く歩くことが出来ます

瀬戸大橋の通行料が高いので度々は行けませんが
時々、お邪魔しています。

顔写真!恥ずかしい~
返信する

コメントを投稿