花鳥風月・私の山歩き

山を歩き四季折々の風景を楽しんでいます・・・

星降る空・・・・・

2011-07-11 23:22:04 | 山歩き
私が山歩きを始めたきっかけの一つ
富士山八合目で見た満点の星空・・・・・
それは素晴らしく、まさに「星降る空」状態でした
おまけに空に近い為か星の粒が大きくキラキラ輝やき
とてもこの世のモノとは思えないほど感動しました

もう一度、「星降る空」が見たい見たいと思いつつ
爆睡モードに勝てず願い叶わず状態です^^;

山へ入ると日の入りとともに寝て日の出とともに起きる生活になるので
今年こそは~と思っています



このモンベルのテント!
値段が手ごろな為か愛用者が多いですね
同じテントを沢山、見ました・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿