哀愁喫茶店「Eunos」

ようこそ、そして、いらっしゃいませ。来年には、当店は憧れの広島に移転します……うへへ

いやぁ…女は愛嬌やなー

2009-06-08 22:58:01 | メニュー(コーヒー紹介)
最近別れたばっかなんですが…前の彼女は優しさのかけらもなかった笑。自分なーんも考えてないくせに文句ばっか言うし、イライラすると顔に出すし



私サプライズが大好きなの…って言ってたけど、サプライズなんて一つもなく。全然気が利かないってゆー…


例えば、少なくとも送っていったら見送りくらいあってもいいと思うんやけど…振り返りもせんでアパートの入り口に入っていくってさー…タクシーすら見送る俺からするとありえんよ(笑)


サプライズなんてさ、なくていいから…もう少し人を思ってほしかったなー。ドライブしてても隣で大爆睡やしさー


今は自由を楽しんでます。一人旅もいいですねー

最新の画像もっと見る