哀愁喫茶店「Eunos」

ようこそ、そして、いらっしゃいませ。来年には、当店は憧れの広島に移転します……うへへ

卵かけご飯専門店…

2009-06-07 20:01:17 | メニュー(コーヒー紹介)
卵かけご飯で有名なお店に行ってきました。ご飯と漬け物、味噌汁だけで出てきた時は…ちょっとびっくりしたけど。


机の上にはかごいっぱいの卵と5種類くらいの醤油が…たまらんとー


卵使い放題で幸せでした。ご飯もかき醤油もうまーでした。



でも、本当に合うのはご飯と醤油なんじゃないかなーと思うマスター白銀です。(卵かけると『葬式ご飯』をごまかせるのは嬉しいですが(笑))

最新の画像もっと見る