小さきものは楽しき哉

主にモバイル製品(&シオドア・スタージョン)についての独り言(かな?)

ドコモ&SBMの新機種

2009年05月19日 | ケータイ
さあ、帰ろうと思った時にE30HTのバッテリーが一目盛りになっていたので(笑)、まだ良く見てませんが、ざっと見て意外だったのはスマートフォンが非常に少ないこと。
この機に乗じてもっと盛り上がりを見せるかな、と思っていたのですが。

特にSBMは0?
ドコモは噂通りTG01とHTC Magicが登場しましたが、OMNIAは微妙なところで枠外ですよねえ?
今までの力の入れ方は何だったんだ?と思いました。

全体としてカメラの画素数とかダブルワンセグとか機能は充実してそうですが、デザイン的に特に目をひくものはありませんね。
(P-07Aの撮影スタイルがちょっと面白いかな?)

ということで個人的に興味があるのはAndroidことHT-03Aくらいでしょうか。
TG01は大きいものがあまり好きでない僕にはイマイチなので。

それより流出し始めたauの新機種情報が気になるのでした。(笑)


最新の画像もっと見る