羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 羅臼道の駅にキッチンカー マイナンバーカード作ろう!

2023-02-15 18:22:32 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

寒いです(>_<)寒すぎる~ マイナス10度ですよ

先日、珍しく鷲さんが電信柱にとまっていました。


山の木の枝は毎日、見かけますが電信柱は、なかなか見れないんですよね~

今週末のお天気はどうですか?


道の駅にキッチンカーだ大集合って なんだか楽しみですね
お天気も悪くならないといいですが 今日みたいに寒いと
辛いですね(>_<)

皆さん、もうマイナンバーカード作りましたか?


郵便局さんでも申請のサポート実施中とありました。
実は、私もやよっやろうと言い続け未だです(*´ω`*)
そろそろマズイ

 追伸 看板犬のおくさん


顔の毛だけ カットしてもらいました(*^^)v
スッキリ~です(笑)(笑)(笑) 小顔(*^▽^*)
それでは皆さんまた明日~

#羅臼アポロ石油 #知床 #日本最北東端SS #羅臼でレンタカー #知床で給油 #羅臼道の駅 #シーズー犬 #アポロブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿