羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 「アポロブログ見ました~」でお得

2023-02-10 19:03:59 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

毎日、寒いですね~
愛車のバッテリーの調子は良好ですか?

寒い朝、エンジンのかかりが今一だな~ってことありませんか?
お出かけ前にアポロへ寄ってバッテリーの点検をしませんか?

ついでにオイルの点検もヽ(^o^)丿どうでしょう?

 バッテリー・オイルの点検は無料です

只今オイルキャンペーン時期では無いのですが
ブログ見ました~っでお得になります企画をします(*^▽^*)

期間は 明日2月11日から2月18日まで
アポロでオイル交換し
「アポロブログ見ました~」と言っていただくと
オイル交換工賃が550円に + 
アポロで販売している焼きあごの試食プレゼント
 (*^^)v  販売価格 1匹40円ですが
 3匹プレゼントしま~す 是非 オイル交換へ来てください

「アポロブログ見ました~っ」て言っていただかないと

値引きも プレゼントもありませんので (-_-;)
お忘れなく!

それでは皆さんまた明日~

追伸 看板犬 おくさん
毛が伸び伸びです>^_^<


同じ犬とは思えない風貌ですが(笑)(笑)(笑)
けっして太ったわけじゃ~ないので

最近、太ったか?って言われることが増えていて・・・
 おくさん不満気です(笑) 飼い主は増量中(-_-;)

#羅臼アポロ石油 #アポロ #知床 #道東で給油 #日本最北東端SS #シーズー犬 #バッテリー点検 #オイルキャンペーン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿