羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 今日のカワ(・∀・)イイ!!お客さん キーパー車公開

2023-02-16 19:07:27 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)
今日のカワ(・∀・)イイ!!お客さんは・・・
小学校2年生のりっかちゃんで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たろいもちゃんこくんを抱っこしてくれました(^^)/
また来てね~

雪がチラチラ~って降っていますね~
本日の羅臼、気温(午後6時)マイナス5度です!
アポロ洗車場 365日24時間ご利用できましたが
最近、凍結の危険などの関係で夜間停止している
ことがあります。
 トイレ側のみ、ご利用いただけます。
ご利用の際は足元をお気を付けくださいませ(^^)/
さてさて私が昨年サボりにサボっていた
コーティング車の写真の投稿をし始めようと思います!
本日は6台じゃじゃじゃ~じゃ~ンとお披露目し~ま~す(^^)
(キーパーのHPの投稿も停止しておりましたが近々再開予定)


それでは皆さんまた明日~

追伸 私事ですが 
凝りもせずに(=_=)脂肪燃焼スープ1週間ダイエットを
またやっています(=_=)(=_=)
あ~お疲れ様の一杯ができないのが寂しい限りであります(笑)
残り4日間続けるしかない トホホ 

#羅臼アポロ石油 #知床 #日本最北東端SS #脂肪燃焼スープ #今日のお客さん #キーパー施工車 #ピカピカのお車 #アポロ石油



最新の画像もっと見る

コメントを投稿