羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) エアコンガス・エアコンフィルター大丈夫?

2024-06-29 19:04:42 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

お知らせです!
7月1日・2日は時間短縮営業となります。
ご不便おかけしますが、ご理解よろしくお願いいたします。

最近のアポロ忙しいです。
Keeperコーティングの他に、けっこう洗車&中掃除の依頼(*^▽^*)
忙しいことはありがたいことです(*^^)v
そしてその忙しさと同時に、ι(´Д`υ)アツィー暑い羅臼でしたね~

お車のエアコンは効いていますか?
テレビのニュースで車のエアコンが壊れていて
熱中症になった方がいたと聞きました。
エアコンフィルタの交換はしていますか?
エアコンガスは入っていますか?

アポロで交換ほか・・・いろいろなサービスがあります。

スタッフにお声がけください!

昨日のお客さん

真っ白しろの 
ルイ君です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アレルギーがあるそうでアレルギー予防のサングラスが
めちゃめちゃカッコイイ(笑)(笑)(笑)

また来てね~

看板犬のおくさんは トリミングですっきり~しましたヽ(^o^)丿

それでは皆さんまた明日~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿