羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油ヽ(^o^)丿 今日の羅臼いっきに気温が下がった寒い

2024-06-19 18:45:53 | 日記

 

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

今日は午後から気温が下がっております(*´Д`)
午後6時13℃だよ 半袖さぶい(T_T)’’
先日、羅臼の警察署からいただいたチラシをご紹介します!
6月23日 日曜日に
北海道警察音楽隊によるコンサートがあります。
入場料無料となっておりますので
興味のある方は、会場は羅臼小学校となっています。

そしてもう1つ、羅臼神社祭のお知らせです(*^▽^*)
7月1.2.3日です。お天気だと良いですね~

ビンゴ大会に、景品付き餅まきなどなど・・・
 それだは皆さんまた明日~

追伸、先日おくさんを車に残して お買い物に行きました。
戻ってくると 窓にくっつきそうな位置で私を持っていたヽ(^o^)丿
鼻息で窓がくもっていた(笑)(笑)(笑)可愛すぎる~
 アポロのアイドル犬「おくさん」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#羅臼アポロ石油 #日本最北東端 #給油証明書 #アポロ #看板犬いるスタンド #羅臼神社祭 #shiretoko



最新の画像もっと見る

コメントを投稿