羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

羅臼アポロ石油です(*^▽^*) 可愛いお客さんにメロメロ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023-02-09 18:06:03 | 日記

羅臼アポロ石油です(*^▽^*)

今日は流氷の写真撮りに行きたかったけど曇っていたので
断念しました。
昨日はあんなに最高のお天気だったのにな~ブーブー

でもでも今日は、

最高にかわいいお客さんが来てくれました~


 撮影下手過ぎたけど超愛想も良くて、お話も上手です(^o^)丿
可愛すぎる~ 
 お名前は柊李(しゅうり)くんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女の子みたく きゃわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また遊びに来てね~

そしていっつも思うのですが・・・少子化対策!の解決は
子どもが小学校にあがるまで働かずに子育てできる環境がほしいですね
子どもが増えたら 雇い主の会社に国からお金が降りて来て
休んでいる以外の従業員へも支給される なので産休も
気兼ねなくとれるシステム!

それでは皆さんまた明日~

追伸 本日は久しぶりにスタッフに小腹サポート!
手作りパンでした~


#羅臼 #アポロ石油 #知床 #日本最北東端SS #かわいいお客さん #少子化対策 #北海道道東で給油



最新の画像もっと見る

コメントを投稿