羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

今日はかわいいお友達が・・・人生初のドラえもんの絵 小腹サポートのパン

2020-11-19 18:02:32 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

今日もカワ(・∀・)イイ 可愛いお友達がきてくれました(*^^)

人生初のドラえもんの絵を描いてくれました

たくさんの音符と一緒に楽しそうに笑うドラえもんです
そしてねずこも書いてくれました

また遊びにきてね~

アポロでは引き続き 今月いっぱい
ドラえもんの絵を募集中です!
お菓子のプレゼントありますよ~
(後日、プレゼントももらえるかも)

 それではみなさんまた明日~

追申本日のスタッフの小腹サポートは・・・
 チーズウィンナーパンでした

☆☆アポロでGOTOトラベルのクーポンが本日から使えます!☆☆
YouTubeも観てね!
https://www.youtube.com/channel/UCMFAU5x1Xn-udRN5bNBVaHQ?view_as=subscriber

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿