羅臼アポロ石油 みちこ日記

日本最北東端SSでの出来事や、お得情報など発信中! 知床での給油・洗車・コーティングは技術認定店の当SSにお任せ下さい!

灯油50L当選&100L当選 お渡しできました!(^^)!世界こどもの日だって アポロの毎日YouTubeも観てね

2020-11-20 19:45:42 | 日記
羅臼アポロ石油です(*^^*)

今日もかわいいお友達が来てくれました
お目当ては かんばんうさぎの「たろいもちゃんこ君」



アポロの毎日YouTube観てくださっていますか?
私も先ほど更新されているか確認すると

なななんと本日は「世界こどもの日」だということを知りました(笑)

 どんな日かと言うと↓↓↓↓

1989年の11月20日、すべての子どもに人権を保障する初めての国際条約『子どもの権利条約』が、国連総会で採択されました。この条約が生まれたことにより、世界中で子どもの保護への取り組みが進み、これまでに多くの成果が生まれました。(ネット調べ)とありました。
なるほど~素晴らしいですね!

アポロでは毎年 秋のイベントとして
お子さんなどによる お絵描きコンテストを開催しております
今年は、期間を延期して募集中です!

コロナの心配が付きまとう日々ですが

 お散歩がてら、お買い物ついでにアポロに遊びに来てください(^-^)
今年のテーマはドラえもんです!
お絵描きを持ってきてくれると お菓子のプレゼントがあります

アポロ内に画用紙も用意してありますので 来てくださいね~

後日、スタッフによるスタッフ賞に入選すると
さらにプレゼントがもらえます!(^^)! 是非持ってきてね~

お知らせ
先日の お楽しみ会での抽選会で灯油50Lと

キーパーコーティングしてくださった方の抽選で灯油100L

に当選した方への授与式が出来ましたので ご報告です!(^^)!

タイヤ購入していただいた方の中から
     灯油400L当選!は
まだお渡しできていませんので、また後日ご報告いたします

それではみなさんまた明日~
アポロの毎日YouTube観てね~
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/channel/UCMFAU5x1Xn-udRN5bNBVaHQ?view_as=subscriber



最新の画像もっと見る

コメントを投稿