気ままに・・・お弁当

SHIPPO LUNCH ROOM

1月14日のお弁当

2009-01-14 | Weblog

 

タラコスパゲッティ
明宝ハム
ブロッコリー
鳥のから揚げ
春雨サラダ
肉団子
フルーツヨーグルト

 

昨日、一昨日と大雪が降って、やっと冬らしくなりました。
・・・・っていっても、雪なんか全然いらないんですけどね

国道沿いなので、夕方雪除けしても、夜中に除雪車が通って硬い雪を置いていくので「賽の河原」状態。

今日からしばらく天気が続きそうなので、何とか溶けてほしいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-01-14 09:47:51
これからが本格的に冬だよね~@@。
最近は3月でもかなり寒いからまだまだ3ヶ月は凍えそうな時期かな~。
雪はこっちの人間には珍しくて降ったら喜んじゃうけど、
生活するには不便だろうし、そんなに積もるってことは寒いんだろうなぁ。
娘さん、夜勤の時は大変だろうね。

晴れて溶けるといいね!
返信する
kikiさんへ (shippo)
2009-01-15 08:29:43
本当に雪なんていらないです・・・。
今年はめずらしく、お正月過ぎても雪がなくて楽だったんだけど、やっぱり冬はやってきました(笑)
世間は凍っていますよ

夜勤の時は、夕方家を出て行くからいいのですが、早番の時の出勤の方が辛いんですよ。
お父さんは、娘の出勤に合わせて暗いうちから除雪作業です。
早く溶けてくれないかなあ・・・・。
返信する