気ままに・・・お弁当

SHIPPO LUNCH ROOM

3月20日のお弁当

2009-03-20 | Weblog

 

ナポリタン
ウィンナー&玉ねぎ炒め
カニカマ入り玉子焼き
椎茸とネギのマヨネーズ焼き
みかんゼリー

 

お昼ごはんを食べた後の休憩中に、今夜夜勤の娘のお弁当のことを思い出し、
15分でお弁当を作りました

危うくお弁当無しにするとこでした

夜勤のお弁当はお昼休みに作るようにしているのですが、
やっぱり忘れることもある・・・・よね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-03-21 11:34:10
慌ててこんなにしっかりお弁当を作れるなんてすごいわぁ~!
それにお弁当箱もいつも違っていて新鮮みがあるだろうなぁ。

夜勤もあるから時間もばらばらで融通のきかない私にはかなりの負担になっちゃう。
エライよ~~shippoさん^^。

娘さん食べるんだね、うちの娘もかなり食べる子で、他の女の子はちっちゃなお弁当箱らしいよ。
そのうち色気が出てちっちゃくなるのかなぁ。。。ないと思うけど(; ̄- ̄;)
返信する
kikiさんへ (shippo)
2009-03-23 10:10:03
本当にあせったお弁当作りだったよ(笑)
でも、規則正しくない?お弁当作りの方が変化があって楽しいかも・・・・。
スケジュール表とニラメッコしながら作るのも楽しいです
つい、忘れちゃう時もあるけどね!

今週は、火・水・金がお弁当 ○ の日です☆

返信する