若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

直鞍少年野球連盟わかば杯争奪少年野球大会初日

2022年06月14日 | Weblog
6/11(土)『直鞍少年野球連盟わかば杯少年野球大会』が直方市民球場で開幕しました⚾️
あいにくの雨でしたがペガっ子元気に頑張ります

まずは開会式⚾️


我らが主将かいの選手宣誓‼️

素晴らしい宣誓でした大役を終えプレーに期待です😎

本日の相手は鞍手ベアーズさん‼️
ペガサス後攻でプレーボール⚾️
ペガサス先発ピッチャーかい⚾️

初回に1点先制をゆるすも、グラウンドコンディションが悪い中、我慢強く投げます⚾️

4回からピッチャーかなとに交代⚾️

4回裏、相手のミスで1点返して同点⚾️

その後、6回に1点ずつ取り合い、同点のままタイブレークに突入💦
ノーアウト一塁、二塁から攻撃開始‼️

相手の表の攻撃を、なんとか0点に抑えて、ペガサスの攻撃です

先頭のゆうとがセーフティバントを決めてノーアウト満塁の大チャンス
ワンアウト後、かなとが初球スクイズを決めてペガサス勝利




今日の試合では、積極的な走塁が多く見られました💨
また、最後はセーフティバント、スクイズと小技を使っての勝利⚾️
日頃の練習の成果が少しずつ出てきています💪💪💪

18日は準決勝⚾️
全員野球で頑張れペガサス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿