若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

J.S.L2018開幕!

2018年06月16日 | Weblog

ペガサスファンのの皆様!頑張って更新しますよ~。

6月10日にJSLがありました。今年度から、レギュラー戦2試合、4年生以下1試合があります。応援よろしくお願いしますm(__)m。

1試合目、相手は感田トータス!!

  

     

ミスもありましたが4-3で勝利

続いてアンダーフォー(4年生以下)です。

  緊張してます。

 

             

見事勝利 (点数わ・・・・・・想像にお任せです (笑))

続いてレギュラー2戦目!!直方南エンジェルス!

 

      

ペガサス気合い十分です!!!!!!!

    

 

    ゆうちゃん1号、ソロホームラン!

みんないい当たりがありましたが、堅い守備力に阻まれて点が入りませんでした。

 

   結果1-0で勝ちました

 

これから、まだまだ強くなる若宮ペガサスでした

明日から、わかば杯!気合い入れて行きますよ~。

GO!GO!ペガサス!

  ありがとうございました。 29 ゴリラ?

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウホウホ息子)
2018-06-16 21:18:45
エンジェルスじゃなくて、エンゼルスですー!
( キャプテンからでしたー)
返信する
Unknown (牛丸mama)
2018-06-18 19:21:14
また今週も…
負けられない戦いが…そこにある‼️

めっちゃブログいい感じですね😊
楽しみにいつも見させていただいてます☀️
返信する
Unknown (ゴリラですけど)
2018-06-20 20:36:35
コメントありがとうございます。
頑張って更新しますよ〜〜。
皆んなで応援しましょう!
Go!Go!ペガサス!
返信する

コメントを投稿