若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

お待たせしました!若宮ペガサスファンの皆様。更新しました・・・・(かなり遅くなりまして・・・)m(__)m

2018年06月03日 | Weblog
お待たせしました!やっとブログ更新です。(かなり遅い更新ですいませんm(__)m)

新チームになり、初めての公式戦!! トヨタカップ!気合い入れてアップ中のペガサスナイン

                    

ペガサスの初戦は小竹ガッツ  緊張します

 

    

小竹ガッツ先攻で試合開始です。

若宮ペガサス先発ピッチャー  みっちゃん

 

        

がんばれ~~~~みっちゃん

                  

 

 

  六年生ふたりによる特大ホームラン

みんなで打って打っての猛攻撃 (だったみたいです。息子説)

 

         

 

         

 みんなでガッチリまもりぬいて見事、勝利 新チーム初勝利

1回戦を突破しました

続く2回戦は、新入ファイヤーズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・残念ながら敗退

以上、トヨタカップの結果でした。m(__)m

今後は、なるべく早めに更新致しいます。これからも若宮ペガサスを宜しくお願いしますm(__)m

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来に羽ばたけ! (金丸の牛丸)
2018-06-05 22:26:35
ブログ更新ありがとうございます😊
今年もペガッ子の熱い夏が始まりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
野球を通じて色んな事を学んでってほしいです!
G o Goペガサス!
返信する

コメントを投稿