若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

第6回九州選抜オールスター交流大会(決勝トーナメント)

2018年12月24日 | Weblog
第6回九州選抜オールスター交流大会(決勝トーナメント)
直鞍選抜オールスターは準決勝で、小郡選抜チームと対戦しました

本来は昨日の日程でしたが、雨天順延となり、中泉球場での試合となりました

最近は決勝トーナメントまで勝ち上がれない直鞍選抜チームでしたが、今年は公式戦に強い

Christmas Eveですが、雪が降る気候ではなく、この時期なのに野球日和です


↑うちの四男坊が勝手にiPhoneで撮った写真ですが、なかなか良いじゃないか!野球部よりも写真部か…








試合の方は残念ながら負けましたが、チーム一丸となって頑張った姿は素晴らしかったです

この大会も今日までですが、若宮ペガサスの6年生5人のうち3名が直鞍選抜チームに選ばれました。
他の直鞍少年野球連盟のチームの中にも、選出されなかった選手も多くいたと思います。
選ばれなかったことが良い悪いではなく、また試合に出る出ないではなく、その嬉しさや悔しさを「大切な経験」として、これから次のステージに進んでもらいたいです

また、直鞍選抜オールスターの運営を支えて頂いた方々に感謝感謝です


次は1月の駅伝大会です
みんなで優勝目指して走り込みダ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿