若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

スポーツ少年団軟式野球交流大会

2012年05月05日 | Weblog

5月4日 スポーツ少年団軟式野球交流大会が直方市民球場で開会しました若宮ペガサスは新入ファイヤーズさんと対戦

第一試合9:00プレーボール

今日は先発ピッチャー吏希、キャッチャー駿のバッテリー

       

1回表、バッターを3人で抑える吏希のナイスピッチング さあ、その裏ペガサスの攻撃、駿のヒットと盗塁でチャンスを作るも

点を取ることができません しかし、2回裏のペガサスの攻撃、茂・隼士・蓮汰の連続ヒットで先制点を取ると、3回、4回の

攻撃でも打線が繋がり3点ずつ得点する事ができました

       

          (4回 美駿のヒット)                      (投打に活躍 4回吏希のタイムリー2ベース)

今日は打線が繋がり良い流れで試合を展開する事ができました。そして、5回裏の攻撃、試合を決めるタイムリーヒットは

祥多のバットから生れましたこのタイムリー2ベースヒットで5回 9対1で勝利することが出来ました

       

    (5回 祥多のタイムリー2ベースヒット )               (うれしそうな祥多の笑顔

本日は小雨の降る肌寒い中両チームの保護者の皆さん応援ありがとうございました  國パパも

今日は小雨の中、思うように写真を撮ることが出来ませんでした

明日のブログには全員の写真を載せれるようにカメラマンがんばります

5月5日の連絡事項

・集合時間 7:20(グランド集合)  ・出発時間 7:30(配車A)

・試合会場 直方市民球場      ・試合開始時間 9:00(第一試合)

・ユニフォーム エメラルドグリーン  ・昼食代 500円

プチ情報  明日は今日に比べて気温がグンと上がるそうです 最高気温が26℃だとか

 

それではまた明日 「おやすみなさい」    おかわり君パパでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打線爆発!がんばれペガサス (國パパ)
2012-05-05 07:54:25
おかわり君パパ深夜のブログ更新ご苦労様ですグランド状態の悪い中、ナイスゲームでした長打も打球が土に埋もれ”ぼとっ”と落ちてしまう場面もありましたが、打線が繋がり大量点のコールド勝ちとは、すばらしいこの調子で明日も頑張ってください。新しい家族のK汰くんも応援していることでしょう
返信する

コメントを投稿